August 17, 2003

探してください...この俺を(笑)

2003年08月17日 両国国技館 新日本プロレス G1 CLIMAX 最終日:決勝戦

天山 広吉(新日本プロレス) VS 秋山 準(プロレスリングNOAH)

■観衆 11,500人(超満員札止)の熱気の中、31分43秒 天山の新必殺技 アナコンダ・バイスを脅威の粘りで立ち上がろうとする秋山に、極めたクラッチを離さずに叩きつけたアナコンダ・スラムから再びのアナコンダ・バイスっ!!

過去13回の大会の中で最長となった決勝戦の試合時間、30分を超える激闘は、現在の新日本の流れ“外敵の脅威”を立て続けに粉砕(高山、秋山)し、その威信を自らのプライドと共に取り戻した“天山 広吉”の勝利で幕を閉じた。

感動をありがとう!天山 広吉!!
 
※第13回G1 CLIMAX優勝は天山広吉に決定!


その人の命を紡ぐ場所。
そこでしか光れなくても、そこでは光りたいと想う。
過酷な戦いの毎日と、それとは関係なく舞い込んでくる日常の生活。

奇妙なバランス感覚のなかで生きている時間の点と点を結ぶ。

“オマエは生きているか?”

“おう!俺は生きているゾ!”

遠い町で住む人を感じ、身近な友人とバカ騒ぎをし、光り輝いた時間と人の唄。

...俺は今、モーレツに感動している!!

本日のBGM元 ちとせ [いつか風になる日]
あんまりイイんでDLしちゃいました。(うるる〜)

注)ココで流れてるワケではありません。(笑)

Posted by aristrist at August 17, 2003 11:59 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.