August 13, 2003

近頃ニュースも見てないが、何かありましたか?

今日、坊さんが集団で走ってました。w

あれも、坊走族と呼んでいいんでしょうか?わははははげじゃない最近の坊さん。


元 ちとせちゃんの新曲が出ましたねぇ〜。
某携帯電話のCMで流れておりますよ。
イイよねぇ、あの曲...ゆったりと時が流れていく。...素敵。

前の某お茶のCM曲は力強い感じの凛とした歌でございましたが、アチラもなかなか。

この間、ラジオで杏子さんが言うておりました。

ちとせちんが何か買い物をしたい時に持ち合わせが無くて、山崎まさよし兄ィに借りにいったらしいです。

その商品は、なんか1,500円くらいのモノだったらしいのですが、ナンカ普通アノヒトタチってお金持ってそうじゃないですか?
だから、借りるにしても1万円か、5千円か、それでもまあ、2千円貸して?とかいう感じに言えばいいものを、彼女は兄ィに「すいません、1,500円貸してもらえませんか?」と言うたそうです。(カワイイですねぇw)

しかも、山崎まさよし兄ィも、キッチリ1,500円をお札と小銭で貸したそうです。(なんなんだコイツラw)

さらに、その後、山崎氏の財布の中にはお札が一枚も無かったそうです。


...お金持ってないんでしょうか?(T_T)

それにしても、ちとせちゃん、綺麗になったもんだ。(うっとり)

Posted by aristrist at August 13, 2003 11:59 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.