August 07, 2003

蝶野 正洋 IWGP初戴冠記念日w

そんなわけで、この日は某ライヴハウスでレギュラーライヴありました。

台風が来てるんでヤな感じだったですが、出向く時に雨は止んでいたので幸いでした。でも、やっぱり客足鈍かった。(T_T)

さて、この日のメンツは某T君と某Kさんと某 風来尾。(実名許可は取ってないので:笑)
たしかこのメンツ、4月か5月にも同じ顔ぶれで演ったような...。
もしかして、ココのマスター、俺たちを[3人衆]にするつもりか!?(笑)

某T君はサッカー青年で、なんでも最近合宿があったとか。(学生ではないのですが)
かなり本気(と書いてマジと読む)でやってるみたいですねぇ。真っ黒に日焼けしておりました。
彼の歌の中では、個人的に“夕焼け”という歌がナカナカのイイ作品だと思います。(他の方にもウケはイイそうです)

某Kさんは、ナニゲに仲良くさせてもらっておりまして、プロレスの話もツーカーで出来るナイスなガイであります。
この日は俺と対バン(大袈裟?)ということで、ナント新日本プロレスのオフィシャルTシャツをワザワザ着てこられました。
マジすか!?持ってたんですか!?っていうか、ソレ選んでて遅れたんですか!?(笑)
ウソウソ、仕事の都合でですよね。w

この某Kさんの歌では、“美しい人々”とか“最愛の人々”とか“泣き虫ラッコ”(全てタイトルは未確認ですw)とかがイイです!凄い好き。
某Kさん、俺と一緒で身なりはテキトー(激しくスイマセン)なのですが、歌う気持ちが凄い伝わってきてイイんですよ〜。
曲もカッチョよくて、俺の知らないコード(和音)も流暢に使いまくり!
もともとバンド出身の方だから、アレンジもソレっぽいです。
(“最愛の人々”なんてスゲイかっちょイイんスから)

と、まあコレだけ誉めても何も出ませんか?(笑)

ああ、なんか文章じゃあ伝えきらないよなぁ...。(T_T)

さてさて、順不同ですが、この日の俺はというと...
どうも最近納得のいくライヴが出来てません。イカンですな。
最悪とまではイカンのですが、修行が足らんです。
[コスモぐらし](宇宙野菜農家生活/オンラインゲーム)してる場合じゃない!w

でも、この日の3人衆(違うでしょw)の[夕焼け](T)と[さんぽ](某)と[泣き虫ラッコ](K:正確にはこの日は歌わず)はN○Kの[みんなの歌]で採用されてもイイと思うんですけど...ドウ?w

って言われてもワカランがな(ノД`)シクシク

Posted by aristrist at August 7, 2003 11:59 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.