January 16, 2006

[我音画音]

 ガオンガオン

友人に電話したら女の子が出た
しかもお風呂でw
ほどなく替わってもらったのだが
なんか しずかちゃんの入浴シーンに登場する のび太君になった気分だったw

こんなのやってみた(全国一斉日本語テスト)

見事に平均点以下だった...(ノД`)


a000083.JPG

■意志薄弱
自分の意思は二日ともたない
だから毎日新たに初心に立ち返らなければ

今日は負けた気がする
また明日

だらしない日々なのだ
しなびたエビフライのようなのだ
くだらない話題で ただ盛り上がりたいのだ
誰一人欠けるな

気が付けばまたこんな時間
明日も忙しいのかな
もう寝なきゃな 君はどうかな
そしてまた一服

窓を開けて 空を見あげても この街の星は薄く瞬くだけ
そこに流れる 僕の煙も 風に流されて消えてゆくよ

今ココで 苦笑いの過去と 儚い未来を嘆いてもはじまらない
わかってはいるけど 誰も居ない一人の夜に つぶやく恥じらい

いのちの行き先を考えたりしてるよ 
人の営みとかかわりの中を泳ぐよ
見えなくなった友達の顔 とか浮かべて
ぼ〜っとしてるのは君だけじゃない 僕もそうなんだ

Posted by aristrist at January 16, 2006 03:11 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.