January 15, 2006

[愛上丘菊]

 アイウエオカキク

今年に入って初めての休みだった
いろいろとたまった用事を済ませ
この日は珍しく読書と音楽鑑賞wで一日を過ごす あ、それとうたた寝

PCの中に入っている音楽を一日中流しっぱなしにして聴いてみた
なかには 『なんだこりゃ!?』 みたいな忘れ物も入ってたりして妙に楽しかった


■牛になりたい

今日も一日疲れた
外はひどい雨だった
投げやりな言葉で
お疲れ様でした

今日のご飯は何かな
焼きそばがいいな
昨日の残り物かな
ソレもまたいいかも

君の作ったものならば 残さず何でも食べるよ
確かに言ってたよ 今は少し我儘も言うけど

家に着いたら雨が止んだど そう言ったら君が笑ったよ
風呂よりなによりご飯にします 今日はそんな気分
全部食べたら眠くなってきた ビール呑んだら なおさらなってきた

片付け放棄してこのまま眠ったら きっと怒るかなご飯抜きかな
片付け放棄してこのまま眠ったら アレは抜きかな気持ちイイだろな

親が死んでも食休み あ〜牛になりたい

でも俺は食うなよ

肝心な時間にうとうとと

明日の時間設定をミスってしまったようだ
現時点では途方に暮れています。(1/16 00:52 ´・ω・`)

一日一日が不安定だけど
毎日緊張感失わないようにって意味では今は充実してるかもね
明日の自分に負けたくありません

Posted by aristrist at January 15, 2006 02:48 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.