November 15, 2005

[伊達酔狂]

新日本プロレスが…身売りとは...

しかし 『敵対的買収』は回避されたようす
これでアントニオ猪木の強権発動がなくなることになれば
もしかしたら良い方向にむかう可能性もある、かもしれないとか思う

今行ってる仕事は今日で一区切り
明日から少し朝が早くなるので早めに寝ないと

しかし 『いぬのえいが』ってのやってるよ〜(ノД`)

ナニゲにテレビつけたら 『お笑い芸人 歌がうまい王座決定戦』ってのやってたw
16組のトーナメントだなんて...(・∀・)フフフ


※ 写真は 『伊達男かわづたつひことあくびちゃん』(S1CLIMAX 2005より)

記憶に残るステージ

また明日...(´-ω-`)ねる

裏MVP

ラケンローラーかわづ
S1CLIMAXって、それでもいわゆるコンテスト系のイベントなんだけど
この男、実に 『ライヴ』やっちゃいましたw

自曲の終盤でノリにのってきて、おもむろにギターを置き
両手を挙げて節をとりながら 『さぁみなさんごいっしょに〜♪』 ときたもんだw

そしてなかば強引に会場を一つにしやがった
対戦相手の あくびちゃんも目が点ではなかったでしょうか(^ω^ )
彼女もとても女性らしい和やかなムードでイイ感じだったのですが
彼の強引さにやられちゃいましたかねw


そんなかわづくんの2回戦の相手は池田洋介
二人とも既に(呑みすぎて)デキアガッテおりますw
まさに酔っ払い対決(ぉぃぉぃ

その酔っ払いたちが微笑ましかったのは
かわづくんがまたも同じようにこのステージでも途中からギターを置き
『さぁみなさんごいっしょに〜♪』 とやりだしたとき
しばらくして先に歌い終えてた洋介がコードを探って弾いてあげたりしはじめたw

ホントいろんなステージがあって楽しいよ(・∀・)b

Posted by aristrist at November 15, 2005 09:04 PM | TrackBack
Comments

S1お疲れでした!今度はうちのハコTIKI-TAでご一緒したいです!都合が付きましたら是非に!
追伸:貴サイトにリンク張りました。今後とも宜しくです!

Posted by: やまさきしんじ at November 17, 2005 20:44

いやん
あなたに一回戦で負けた某ですこんばんわw

どもどもお疲れ様でした
楽しかったですねー
今後ともヨロシクお願いしますんでまた演りましょー!

TIKI-TA殴り込みライヴよろしく( ^ω^)

Posted by: ふらちおう at December 23, 2005 00:11
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.