May 21, 2005

今際乃際(BlogPet)

きのうはここで某くんとここで某くんがここまで勇気へblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPetの「aritt」が書きました。

訃報

以前カンターレでご一緒した うたうたい の訃報を聞いた。
俺よりもいくつか若い人なのに…。
奇しくも俺は彼の最期のライヴを見届けたことになる。

慎んでご冥福をお祈りいたします。


そんな中 カンターレにてライヴ

メンバーは
トワトワ座
ファイサル (Hardrock Cafe)
某 風来尾
(敬称略)

仕事で遅れた俺はトワトワ座さんを聴くことができず残念。
Vocalの女性は今夜は御着物というイデタチであった。(ドキドキ

ファイサルさんは凄い久しぶり。
今日は奥さんお休みにつきお一人で。
キーボードがまた上手くなっていた。
やっぱこのおっちゃんはカッコイイわ

見学に来てくれていた藤本妻に 『たくさん歌ってよ』 と言われた俺ですが
そんなに曲数ないんですよw
それにしても近頃歌詞忘れが無いね (それが普通でしょうが!

以前、チープサイドというライヴハウスで俺の好奇心を駆り立てた あらそうさんがお客で来られてた。
今度ココで演るらしい。
ん〜観にこようかな

Posted by aristrist at May 21, 2005 01:28 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.