May 20, 2005

六弦番長

■ヤバイ!

玉子焼きって 作るの楽しいよ
専用のフライパン買おう〜

今日も一日よく働いた。

明日はカンターレでLive

20050317-0.jpg
※ さんちゃんではアリマセン

近況

実家の愛犬
名前を 『さんた』 という。 が先日調子悪かった。

心配して実家に帰ってみたが
もう横になって自分では立てないどころか寝返りもうてない状態だった。

ところがその後、何が原因かわからないが少し元気になり
今は自分で立って歩いてるそうだ。
食欲もボチボチあるみたい。

ただ日によってはまた起きれなくなったりすることもあるようだけど
痛がったり、苦しそうな様子はないとのこと。

まあ御歳(現在推定14歳)だからというのもあるだろうけど
もっと元気になってまた散歩に行きたいと願っている。

そんな風だが
オフクロが出かけてるときは、お隣のおばちゃん(過去に長いことワンコを飼っていた方)や
近所の犬好きなおばちゃん(この方ん家のワンコは交通事故にあって下半身ダメになっちゃったにもかかわらず、後を吊ってあげて上半身だけでメチャクチャ元気に前のめりな散歩してたw)
それとなんとプロの介護(対人間w)のおばちゃん(ついこの間までグレートピレネーが居たのだ)も面倒見にきてくれているのだという。

さんたはいい子だねぇ。

心配してくれてるみなさんへ
現状はこんな風です。

ありがとう 

Posted by aristrist at May 20, 2005 11:41 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.