May 02, 2005

優酔寄添

050502

また地震があったようですね

過去の人生でこんなにも頻繁に揺れを感じたことはございませんでした。

しかもよく考えてみれば
今まで二階より高いところに住んだ記憶もございません。
(標高の高いとこならあるけどw

やっぱ高いところほど揺れますなぁ
今までの地震をまとめてみるとこんな感じでしょうか

震度3、揺れる
震度4、ビビる
震度5、なんか落ちる(寝てた
震度6、跳ねる(未体験


とか気楽に言ってるけど
なんかあったらマジやばいよねぇ

こわいなぁ…

さんちゃん

こわいです…

今日オフクロから電話あって
『もしかしたら、近いかもしれないよ』 って言われました。

別に病気だとか苦しそうとかいうわけではないのですが
長いこと一緒に暮らしているオフクロの感じているところだそうです。
(申し訳ないですが、ここには書きません)


ただ散歩はまだ元気に行くし(行きたがるし)
今すぐどうこうってわけでもないけれど
うちに来てもう14年
子犬で来たわけではないから年齢的にはもう少しいっているでしょう。

なにがあってもいいように覚悟だけはしておかなければならない

と思うと

そう思うと


…言葉が浮かびません


でも今はまだ元気です。
はやく帰って一緒に散歩に行きたいと思ってます。

ゆっくり

Posted by aristrist at May 2, 2005 11:59 PM | TrackBack
Comments

生あるものいづれ逝く。でやんすよ
わっちこう見えてもわんこ今までに4頭飼ってたでやんす。
いずれもわっちの知らぬうちに逝ってしまったでやんす。
涙涸れるまで泣き、事あるごとに思い出すでやんす。
一緒に過ごした日々は宝物でやんす。
彼らはわっちの大事な家族でやんす。
何が言いたいかわけわかめになってきたのでこれにて御免

Posted by: mutty at May 04, 2005 02:11

うん そうだ

そうだ

いろいろ考えるけど


ありがとう

Posted by: aristrist2k+5 at May 06, 2005 01:29
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.