May 01, 2005

強運希望

050501

いよいよ5月
ボチボチ暑い日もありますよね
界隈を行く学生服の若造どもが暑苦しいです。w

さてところであなたはどっち?
『トーストを落とした時、バターなどを塗ってる方が下になる』
『躓いた先に犬などのウンコがある』
『角を曲がったらコワイ系の人とぶつかった』
『ちょうど機嫌の悪い時にハイテンションで登場して白い目で見られる』etc

世の中には『間の悪い人』というのが居るもんです。
出会う運命も 擦れ違う運命も
ほんの些細な偶然の重なり
自分で選択する術もないけれど
ならば今あるこの現実を精一杯歩いていこう

そんなセンチメンタル ジャーニー松本です、こんばんわ


ともあれ街の女性たちの薄着に胸トキメカセル今日この頃の俺は
『角を曲がるときはボインとぶつかる』ことを夢見ています。

いなせ


Posted by aristrist at May 1, 2005 11:59 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.