April 21, 2005

意気消沈

あ〜〜〜、だる

天気もいいし、なんもやる気が起きませんなぁ
なんつって (自堕落

自分の感覚と他人の評価に若干の差がある時って
なんだかちょっと不安になりますな。
俺がズレてるのか
周りが見えてないのか、とか

ハッスルして突っ走っているときはまだいいのですが
ふと気がついてみたら俺一人だった
なぁんてことになってたりするともう
寄せては返す虚しさの波打ち際で揺れる主の居ない一片の貝のようでもあります。 (は?

昔、沖縄で自転車レースしてたとき
調子にのってスイスイ走ってたら
後ろに大集団残してブッチぎりで一人で走ってました。
長距離レースの序盤の話ですがね。

自転車てのは風の抵抗を考えて走るべきなものでありますので
集団から一人離れて走っててもなんもイイコトないんですよ。(笑

ま、風次第でってこともありますがね。


さあGWですね


※某の自慢のガンダムさんが地震でこんなんなったった (ポーズも自然に


Posted by aristrist at April 21, 2005 11:59 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.