April 20, 2005

震度五強

あい〜や

また揺れました

寝てました

起きてビックリ!

『地震?…ですか?』 みたいなw

おめでたい奴

俺…無事です

※自慢の ながっ鼻が引っ掛かって九死に一生を得たウソップさん


 

そしてまた今も揺れた...(T_T)

ローレライ って日本映画がちょっと前に話題になったが

なんかそれの本出てるらしい
まあ出ますわなぁ、それなりに話題作らしいし
まあ本っつってもいろいろジャンルもありますが
アレだ、写真とかインタビューとかが載ってるタイプの本なんだが
まあ何種類か出てると思われるそのような本の中に
一冊300円つーのがあるらしいのだが
その中のインタビュー中の役者さん達の写真とか撮った奴がナント
ワラスの友人らしいのだ。

大きな仕事撮るようになってきたなぁ、オイ と少し感心

名前は [峰 フミ子] とクレジットされてるらしい

...ミエ張りやがって (笑

Posted by aristrist at April 20, 2005 09:11 AM | TrackBack
Comments

無事ですか!?!?
島田も揺れてます

Posted by: さとっち at April 21, 2005 13:12

arittは、ビックリしたかったみたい。

Posted by: BlogPetの「aritt」 at April 22, 2005 11:54

はい無事ですたよ
ありがとごぜます

でも部屋には若干のヒビが増えましてございます
このままいくと
もくもくと煙を上げて進む宇宙船艦ヤマトのように息も絶え絶えになるのでは、と少なからずの不安を抱え
今もこの街を航海し続ける俺

未来の海賊王めざして (゚∞゚)ペーチュンチュン

Posted by: aristrist2k+5 at April 22, 2005 22:31
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.