November 30, 2004

鳴る電話 鳴らない電話

想い煩って仕事をするのは疲れるね。
余計なことなど考えないで楽にやりたい。
時折、どうしてこう俺はネガティブシンキングなんだろう、とか思うけど
こればっかりは一朝一夕には変えられないんだなぁ。

ポジティブなモノの考え方出来る人に肖りたい、マジで。
あやかりたい2004って感じ?(ユニコーン?)w

我を忘れて仕事に没頭するしかないかなぁ...。
そんなキャラでもないしなぁ。w

なんかいい手があったら教えて偉い人。

もといエ...(笑               おやすみ

本日のビッグヒット!

今朝寄った店で見つけた。
『なんちゃってコーラ』......ぶっw
チェリオが出してるトコがタマラナクE!

寒かったのでコーラな気分じゃなかったので写メは無しです。スイマセン
(買わないのに写メだけ撮る勇気は無かった...by 田口トモロヲ)

クリスマスVer.だから早く買わないとなくなっちゃう〜w

Posted by aristrist at November 30, 2004 10:54 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.