November 30, 2004

想うところあり

朝からムカついた

なにもかも嫌んなった

それでも仕事いかんならん

脱力

仕事中、忘れた

考えんようにした

それでも浮かぶ

忘れる、の繰り返し

疲労困憊

部屋に帰った

シャワー浴びた

ふいに想った

俺、なんもしてね

努力してね

人のこと言えた義理じゃねかった



男だもんな

らしく、な


ちょっと笑った (上文とはなんら関係ありません)

■疲れマラ

一日の仕事を終え、帰宅へと向かう電車の中、
座席に座り、うとうとと居眠りをしていると、最寄り駅に到着。
しかーし、勃ってて、立てない。
疲れマラですね。
世の殿方ならこんな経験、あるのではないのでしょうか。
ポケットに手を入れ、愚息をいましめつつ、ポジションを修正し、何事もなかったように、電車を降りる。
ここで大事なのは平静を保つことですね。
疲れマラは誰にも悟られてはなりません。
だって、疲れマラはおのれの意思とは関係なく発生するものですから。

(無断転載失礼いたします) 

Posted by aristrist at November 30, 2004 09:46 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.