November 18, 2004

静観

■ただいまー
寝てる人が居たら起こさないように、そっと

無事に生還
途中で 「こっちかなぁ」 とか言うのヤメて社ちょさんw

ラジヲの戯言

気になる女を口説くときのパターン
相手がどれ位自分に対して興味もってそうなのか、にもよるが

1.3ヶ月くらい毎日メールする
んで、ある時パッと音沙汰無しにする
すると彼女はあなたのことが気になってしょうがなくなる

へぇ〜

2.不定期に簡潔に電話してみる
けっしてつっ込んだ話題は出さず、忘れた頃に時々電話する
その場合、簡潔に、自分の存在を忘れさせない程度に
ただし、一電話一フランク(砕けた会話)を忘れずに

へぇ〜

3.対象の女性に相談する
自分の周りに居る女性の存在を匂わし
さりげなく彼女について相談してみる
すると自分に対するジェラシーが発動される

へぇ〜




是非参考にしてみてくださいw
(んなもんデキルかっ!?)

ちなみに (俺の場合)

1.携帯電話が料金未払いでメールできず
2.相手が電話番号を教えてくれない
3.周りに相談対象となる女性が居ない

。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇぇぇぇぇん


Posted by aristrist at November 18, 2004 03:37 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.