November 18, 2004

ふうん、とか言われてみる

■おはよー
好きなひとからのモーニングコールは嬉しいよな
確かに
皆さんは、してますか?w

仕事に出たら雨が降り出した
ちょっと期待感ふくらむ


好きなひとからの仕事中の電話も嬉しいよね
たとへ同僚や上司に冷やかされてもw


■園児たちが見ている

昔、雨降りの日
仕事にならず車中でズット待機してたことがある
園児たちに見つめられながら

彼らからしたら
'なにしにきたと〜' であろうが
俺らからしても
'同じ想い' であるのだよ(T_T)


知らない道

うちの社ちょさんは知らない道が好き
仕事帰りに時間に余裕があると
知らない道をゆく

時々不安になる
時々道に迷う
時々思わぬ場所に着く
北に向かい南に出ることもある

たのしそうである

今、そんな知らない道を通りながら帰っている…
携帯の電波...不通だし

たのむよ… 13:10

Posted by aristrist at November 18, 2004 01:36 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.