November 07, 2004

アイスが無いので豆腐で我慢した夜

大好きな友人Tが結婚しました!

別にこの場合、大好きな友人Tは男なので
悲しい、って話ではアリマセン。w

カワリモンなんです。
カワリモンかげんがいい感じで、ウラヤマシイというかなんというか。

んなわけで式場にGO!
なんか旧友もそれぞれの人生観が外見に出てきててオモロイ。

悪徳不動産屋のよう
ミナミの帝王のよう
アタマうすくなってきたよう
未だ子供のよう
恋におぼれるホストのよう
学校の先生のよう
お坊さんのよう...

新郎新婦はやっぱシヤワセそう
二人の馴れ初めが新聞の号外調に刷られていた。
それ読んで友人Tの意外な行動に驚いた。

やっぱ男ってやつぁ、ヤルときゃヤルもんだねぇ。w


友人T(新郎)ってホントいいやつだなぁ。
おめでと
おしあわせに

明日仕事早いんで2次会行けず残念(しょぼん)

祭りの後の ほろ酔い一人旅
心なしかさびしかったりして(松本伊予か?)
部屋に帰ってYとメッセ
スグに44時間ぶりの眠りにつく

アイスも食わずにw

Posted by aristrist at November 7, 2004 11:59 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.