November 07, 2004

で、のちほどの

のちほどの更新
11月6日(土曜日) 博多カンターレ
出演者
池田 洋介
南 一也
某 風来尾

この日は店内知ってる顔ばかり
良いのか悪いのかマサにアットホーム状態
俺も早い時間から出向いて、店内で呑んでいたので
始まる前からほっこりムードでございました。
そんな中、池田 洋介氏や南 一也氏は
いつもと変わらぬテンションで盛り上がっちょりました。
俺は酔っ払い〜。
でもステージの上の緊張感とほろ酔い加減が気持ちよくて
失敗たくさんしたけどナンカ楽しかったっス。

嬉しい伝言アドバイスもいただきました。

おやびん剛毛!髪伸びすぎっ!!(笑

俺の頭をなでる!
拝む!
狆(チン)さんとか呼ぶ!と好き放題

おまけに南さんつかまえて南(ナン)さんとか言ってるしw
まさにおやびん独壇場!(笑

おまえ今度俺と同じ髪型にしてコンビ(?)組むって言ったからな!
俺、聞いたからな!
覚えてっから!

よろしく!正月にでも (笑

そんなおやびん俺との年齢差..._| ̄|○ (もてあそばれてる)w


部屋に帰ってアイスないので、かわりに豆腐食う。

Posted by aristrist at November 7, 2004 11:59 AM | TrackBack
Comments

頭撫でられたか
小松!
な、小松!

Posted by: Y at November 08, 2004 04:38

小松って言うなぁー

縦の人!(笑

Posted by: Space Endeavor at November 08, 2004 18:59
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.