October 03, 2004

キーワードは「3」

Mr.K に誘われて 行ってきましたエキマエ音舗
俺と友人2人連れてチケット売り上げに貢献。w

迎えてくれるは
PPD(ピンポンドラゴンズ:含むMr.K:博多)
Speed Master (from 久留米)
Smokin` Boogie(この中で一番長いキャリア:博多)
いずれも負けず劣らずの屈強3ピースバンド3連荘。

そしてPAには なんと昔ライヴハウスでお世話になったMr.Tがナゼか。w
(Mr.Tは博多のミュージシャンじゃあ知らない人はイナイかもしれないくらいの影の有名人です。)

このハコは今年8月だかにオープンしたばかり。
したがって(?)、店内はまだ工事中のように壁も天井も剥き出し。
コレから徐々に仕上げていくそうである。

だけどライヴはスゲかったよ。

PPD
一緒に行った友人が これは全部オリジナルか、と
             連れのお方は何歳か、と
             シェルくんとはナニモノか、と
カッチョよすぎ、と大絶賛。
俺も嬉しくてニギリコブシぎゅぅぅぅ。
個人的にPPDのテーマ好きです!
Mr.Kがいつもソロで演る曲も益々パワーアップ!
やっぱアンタ(失礼)カッコいいよーっ!!
ベースの兄ちゃんがFDHのジョージマッケンジーにクリソツだ!w

Speed Master
結成4ヶ月らすい
ギターがオトコであとは全部オンナだ!
ギターオトコはラーメン屋さんみたいだ!
でもギターはガッツりウメーぞ!
久留米から親衛隊(男ドモ)が3人来ていた。(笑)

Smokin` Boogie
博多でかなりなキャリアのバンドらすい
ヴォーカルの人、鋭い眼光でカッチョいい
ドラムの人、テカテカオールバックで(゚Д゚;∬アワワ・・・
ベースの人、銭金に出てるあの人に似ている(いい男でしたけどねw)
ここもスゲーカッチョよかった。

みんなギターうめ〜。w
なんか店こんななのに(失礼)、演奏ガッツり凄かったし満足。
やっぱ音楽は場所で演るんじゃないよね。
演るヤツ熱けりゃソコがスゲイ場所になるんスよ。


オラもガンバろ
ニギリコブシぎゅぅぅぅぅぅぅ

Posted by aristrist at October 3, 2004 11:59 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.