October 02, 2004

カンターレ刑事純情派

藤本さんに調整とってもらい久々カンターレ出演です。
この日は

杏(あんず)
幻一郎
某 風来尾
藤本 陽一
というラインナップ(敬称略)
お客さんもナカナカの入りです。

ちょいと遠目の仕事先から帰り、そのまま風呂にも入れず直行カンターレ。
着いたらもうさん演ってました。

歌声聴いて第一印象は、山崎まさよしみたいな
やわらかでトーンの高い感じ
見た感じはアルフィーの坂崎(?)さんのようでした。
男の子なのに? の由来を聞くと
A〜Z までなんでもあるよ、という意味を込めてのネーミングだそうです。
A(あ)〜(N)Z(ず) ということですね。 うんうんw

続きまして
この日、市内某有名格安床屋にて髪を切ってきてスッキリ気味の幻一郎さん
なんでも担当の方に「本日はどのようにしましょうか?」と問われ
「あんたと同じようにしちゃらんね」と言うてそのカットになったそうです。
一見、ボウズになったのかと思いました。(笑)
この日のテーマはフォークシンガー。(?)
ワリとオトナシ目にライヴしてました。
仕事場で指先を怪我してました。大丈夫でしょうか?
それでも観客には大ウケ。w

そしてワタクシ、某 風来尾
この日は初めてのお客さんも多い中、ナカナカのノリで聴いてもらい、
まあまあ印象残せたのでヨシとしましょう。
ギターの調子も喉の調子もバッチリな夜でした。
自分的にはもう少し歌いたかったですが、壊れる前にトリにバトンタッチです。w

そして最後は我等がギターヒーロー藤本 陽一
彼のステージはお客さん大熱狂! まさにギターヒーロー!
カッチョいい新曲も引っさげ、跳ぶは走るはの大サービス!
この時間になるとオネムの幻一郎氏にも寝返りをうたせる(マジで寝てたw)
客席ギターパフォーマンスもバッチリ決まり、最高の終演。
なんとキメのギターアクションでは流血も!
温和な顔して結構ハードパンチャーです。(笑)


そんなわけでモリモリ盛り上がったカンターレ純情でした。

かしこ

盛り上がりすぎて バスは30分後しかなく
疲れた身体を引きずって 歩いて帰りました。

夜はもう涼しくて たいへん心地よいです。
鼻唄を口ずさみながら トコトコと歩いて帰りました。

Posted by aristrist at October 2, 2004 11:59 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.