July 26, 2004

なんだチミわっ!?

昨日のライヴは

行きに ラ・ケンターズの車に幻一郎さんやパピコと共に乗せてもらって会場まで

車内では 話題のヌーブラについて盛り上がる。

帰りは TURBOさんの奥さんの運転で
いろんなトコロを周り(飯も食う)ながら帰宅した。

いやぁ〜それはそれで楽しいけれど

やっぱ自由な足がほしいなぁ。

ふぅ(笑)


ある友人の企画ライヴでのこと

思いがけずの一番手の出演となる
まだ誰も汚していないその場所で
ステージのテーマを想い描けず
実に極めて今の俺ベーシックな内容で終了。

そう思うにつけ
俺のライヴってまだこんなもんか、と
ちょと考えた。

例えば
「一番手だから盛り上げていかんとイカン」とか
「でもあんまり盛り上げすぎてもイカン」とか
“一番手のヤクワリ”みたいなものを考えてしまったりしたのだが、
そんなことを考えている自分がフト情けなくもなった。

俺はパーツか?
誰がそんなことを望んだか?
順番とかなんとかは関係ないだろ
俺は俺の、某 風来尾らしいステージを

演るコトに全力を尽くす
ただそれだけだろ

Posted by aristrist at July 26, 2004 11:59 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.