July 12, 2004

貧乏去ってまたビンボウw

とまあ笑ってられるだけマダましですが
久しぶりの更新になってしまいました。

その間ナマあたたかく見守ってくれた皆様ありがとうございます。

生きてます。(ナントカw)


それにしても肉食いたいです。
乳の張るほど...?(違うチガウ)

腹の張るほど肉食いたいです。w

その昔、長野の避暑地に居た頃は
ひと月に一度は高級な牛を
ソレこそ腹が張るほどに食っていたのになぁ。

なぜか若い威勢のいい兄ちゃん達と
鍛え上げた上半身裸を見せつけ合って
弾ける油に「あちち」とか言いながら。(笑)

ビールもウマいぜ!ちきしょ〜っ!!

ナツいアツ真っ盛りだコノヤロ〜っ!w


そういえばあの頃は給料の全部を呑んでいたなぁ。w
長野の田舎のスナックで
ネエちゃんやオバちゃんに囲まれながら。
うははは

貯金しときゃヨカッタ(T_T)

Posted by aristrist at July 12, 2004 09:25 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.