June 15, 2004

なかよし

梅雨の季節だというのに暑いです。
毎日太陽ジリジリです。
近頃仕事で避暑地(?)に来ています。

この日は大量のオタマジャクシさんたちの王国を
悪い大魔王から救うための避難活動に勤しみました。

上の池を清掃するため
下の池へと続く排水溝の中へ

彼等を一匹残らずブチ込むのです。(言葉が悪くてスイマセン)


それはもう
ものスゴク大量なオタマジャクシさんたちをですな

それはもう
一つの排水溝メガケテ追いやるワケですよ

そこをあまりにも勢いよくピチピチと
泳ぎ流れてゆく彼等を見ていると




はっ!?

ワタクシ今

ヨカラヌコトを

想像してすまいますた(白昼夢)


梅雨の季節だというのに暑いです。
毎日太陽ジリジリです。
脳の中までジリジリです。w

Posted by aristrist at June 15, 2004 11:59 PM | TrackBack
Comments

あ、これだ、

捜索中のカエルの化身。

めっけ!!
 みこまれましたな、親分に。

Posted by: 天 at June 23, 2004 13:47

おや!?天ちゃん

(こちらでは)はじめますて ですかなw

ま、ボチボチとお願いしますよ。

ぷひ

Posted by: aristrist2k+4 at June 25, 2004 23:31
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.