June 14, 2004

Pizza-au-lait

ピザ屋なんかにはなりたくない。

バイクとばしてピンポン鳴らし、ドアが開いたら
ニヤけた男が「ごくろうさん」などとノタマイ
なぜか奥の部屋に向かって「きたよ〜」などと言いやがるのだ

すると
奥からはスッカリ軽装でリラックスした女が
これまたスッカリ安心した顔で「はぁ〜い」
などと言いながら出てきやがるのだ

思わず見ちまったじゃねぇかっ...(ぽ)

お、俺はオマイらのラヴリーな空間を
更に盛り上げるために
ピザをお届けにあがったわけじゃねぇっ!!
上からの命令が無かったなら
こんなところに誰が好き好んでくるもんかっ!!

ぺっぺっ

キマリだからして
「又の御利用をお待ちしております」などと
確かに言ったさ
ああ、言ったけどもよ

二度とピザなんか注文してくれてんじゃねぇ〜っ!?  スよ(T_T)


いやぁ〜それにすても

ピザはやっぱすハンドトスにかぎるだなやぁ〜w

Posted by aristrist at June 14, 2004 10:41 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.