June 12, 2004

小旅行を ぷろぢゅ〜す

小旅行をプロヂュース

一泊二日で小旅行に行ってきた。

アパートの部屋を出て
地下鉄に乗り博多駅へ

新幹線で新下関まで行き
車で温泉の町へ

宿で飼っているカワイイ老犬をつれ
界隈を散歩してみたりした。

彼女の連れ歩く散歩道
目の前に広がる果て無き田圃の群れと
そこへ繋がる遠くの山々は
夏を待ちわびるかのようにその緑を益々濃くしていっているようだ。

晩御飯を食べた後は
すこし足を延ばしてドライヴ。
小粋な小料理屋の店の夫婦と朝の三時まで談笑してから
今夜の宿へと帰る。

次の日は午後から美しい砂浜の広がる海辺の町まで出かけ
そこで心地よい風に吹かれながら
立ち寄ったお食事処で海の幸の御馳走に舌鼓を打つ。

この日は雲ひとつ無い快晴。
とても気持ちよかった。

宿に帰り、ひとごこちついた後
再び新下関駅から博多へと向かい
夜は馴染みのライヴハウスへ。

ただ実家に帰っただけのことだけど
小旅行気分で書くとこうなる。(笑)

おそまつw

Posted by aristrist at June 12, 2004 11:59 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.