May 31, 2004

素晴らしい日々

俺はシングルプレイヤーである。

昔から人と合わせる技術も無く
そんな気も努力もしないから
これからもずっとこのままであろう。

だけれども、時々ライヴのときに飛び入りで
バックに付いてくれたりするミュージシャンが居てくれたりするのである
もちろん打ち合わせ無しだから
その人の自由気ままにオマカセである。

そんな中、その人の持ってる技術やセンスが俺の曲とマッチングする。

ありがたいと思う。
俺の歌が何倍にも膨れ上がるような気さえする。

その人の培ってきたモノが
俺の歌とリンクする

ウマく言葉に出来ないけれど
なんて素晴らしいことなんだろうと思う。
大袈裟だけど奇跡に近い融合

ライヴは生もの
たとえ同じ人とまた演れるとしても
ステージは一期一会

この世界に感謝

Posted by aristrist at May 31, 2004 11:59 PM
Comments

ライブまたしても
名フレーズ誕生!
合い言葉は
わかまっっちゅピエロ!
セッションもナイスでおました
♪二番入りま〜す
イヴェントまたよろちくです

Posted by: さとっち at June 01, 2004 07:59

わーい
コメントありがとござますぅ。

合い言葉は
若マッチョでおながいすます。(笑)
次回は何にしよっかなぁ。うしし

こちらこそヨロシクにゃ〜

−某−

Posted by: Chomolungma at June 03, 2004 12:07
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.