November 20, 2005

[晩秋蝉吠]

カンターレでライヴです。
今夜の対バンは久しぶりに初めて観る人。
楽しみにしてました。

ギターとボーカルの二人組さんでしたが
普段はバンドで演ってる人達のようす
ボーカルのSHOICHIさんは艶のある 『らしい』 歌声でした。
やっぱボーカル力って大事だ。

最後の 『蝉』 って曲がよかった。


みんな歌が好きなんだなぁ
歌うことで生きていられるんだ


俺もまたイイ刺激をもらった夜でした。

写真は 『来月12/11(日) カンターレでご一緒する しのみやまなぶ氏のフライヤー』

俺はといえば

正直な感想として
先日のS1のステージでホントに声出てなくて透らない感じだったんで
お客さんにも全然伝わらなかったし不安なとこもあったけども

今日はまずまずだったな
やっぱS1の時は自分で思ってた以上に緊張して喉潰しちゃったのかなぁ…

青いなぁ俺も

歌いまくって
歌いまくって
歌いまくって
歌いまくって
歌いまくってぇ〜っ

『間違えないように』なんてとこに神経注がなくてもいいようになって
はじめて他の演者と同じステージで勝負出来るんじゃぃ!!

みんな『どう表現するか』ってとこに集中してんのだ

どこみてんのよっ!?

Posted by aristrist at November 20, 2005 11:58 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.