November 18, 2005

[構造改革]

チャリ通の帰り道
少し前をロードに乗った高校生か大学生くらいな男発見

俺はマウンテンバイクに乗っている。

なんとなく普通に走ってたらそのうちそのロード男に近づいた。
向こうはのんびり走ってるようだ。

なんとなく風体を見てみる。
『これはもしや』と思った。


俺は少しスピードを上げて抜いてみる。
すると暫くしてロード男は俺を抜いていった。

『やはり』(・∀・)ニヤニヤ
読み的中〜♪


ロードって自転車ん中じゃ一番速い車体なんだよねw
だから乗ってると他の自転車に抜かれたりするのって、なんとなく悔しい
このロード男もやっぱりそのようだ。


俺は次の信号で停まったそのロード男を信号無視を行使して再び抜いてやった

ほどなくしてまたしても懸命に抜いてゆくロード男w
しかし、それを悟られたくないのか、俺を抜いたあとは又通常の走りにもどる。

どうやら行く方向は同じようなので
暫く少し後ろを走っていた俺なのだが
もう少しで我が家というところで雨が降ってきたのでスピードアップ!

ロード男をぶち抜いてさっさとアパートの駐輪場に着いてやった。


もちろん抜くときは湖に浮かぶ白鳥のように
平静を装いながら、下半身でめっちゃペダルこいだった

(・∀・)b やなやつだね

※ 写真は 『とるんじゃねーよ!』 みたいなw

Posted by aristrist at November 18, 2005 10:42 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.