November 09, 2005

[体言操舵]

最近うんこが毎日出て困っています某ですこんばんわ

そして毎日が足早に来ては去りながらもう11月になってしまいました。
皆様年越しの準備はよろしいでしょうか?
ワタシはやり残してること満載な一年です。
ヤバイです。

さて先日久しぶりに書いた日記の最後が 『休憩終了』 となっていたことにつきまして
今年、連続で一応書くことだけは書いてきた(中味の無い)日記がほぼ3ヶ月休止していたことについての『復帰宣言』かのように思われたこの日記の読者から沢山の苦情のメールをいただきました。(嘘

ですが
久しぶりに書いた日記ニモカカワラズ早速コメントいただけたのは
やはり昨今のブログ化におけるRSSのオチカラなのでしょうか
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した...って感じですw

そんななかでもまあイロイロあるワタシの人生ですが
せめてなんか一つはキチンとしてみようと思い改めましたので
これからは毎日日記をあげることにします。

本来、義務的にすることでもないのはまあ承知の上ですが
なにかしらの『縛り』がないとホントなんもしないダメ男ですから(;´д`)

もしも書くこと無かったら...


『排便』画像でも上げます(・∀・)b


それでは皆様また来週〜  ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

※ 顔文字多数お見苦しかったらスイマセン
写真は毎年素敵なお年賀くださる方の今年の分
来年は犬だね



明日は

『剃毛思想』 というタイトルでお送りいたします。(ほんとかよ

んがっんん

Posted by aristrist at November 9, 2005 07:12 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.