July 22, 2005

[道八十八]

ワタシは『Acoustic Club R`88』というサークルに所属している。

『Acoustic Club R`88』とはギター一本で歌う男たちの集団であるのだが

このたび正式に『個人活動を推奨』することになり
個々の思惑、作戦もあることから
ワタシが個人的な思い入れで情報を更新することも憚られる状況となったことから

一時的に公式HPを閉鎖することに致しました。


今まで関わってくださった皆様
ありがとうございます。

メンバー個人個人はそれぞれこれからも精進を続けていくと思われますので
どうぞヨロシクお願い致します。


なおHPは、今すぐではなく
準備出来次第『休止』状態にしたいと思います。


ありがとうございました


あ、別にサークル解散とかじゃないですw


Posted by aristrist at July 22, 2005 11:44 PM | TrackBack
Comments

八十八の道あらば出会いも別れもありやしょう。
それぞれの道いきゆくはそれぞれの生き方。
今はしばしの別れとていつかはまた、寄る事もありましょう。
その時を楽しみにして待つでやんすよ(w

Posted by: mutty at July 24, 2005 19:52
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.