July 16, 2005

[素裸演者]

カンターレでライヴしました

対バンは
ペーパームーンさん
チョム空太郎さん

チョムさんは、この界隈では有名なあの『あらそう』さんです。
いつまでもチョムさんのように元気に、そして楽しんで楽しませて歌い続けていければいいなぁ、と思いました。

あたしゃぁアレです。
感情が沸々と湧き出してくるVer. でした。w
嬉しいこと
哀しいこと
腹立たしいこと
愉しいこと

色んなものが混ざり交ざって歌の風景とは違う
今の自分が
もう何度も歌ってきた歌をまた新鮮な感覚で歌わせてくれるんです

それは自分にとってとても愉しい出来事なんです


その反面
そんなライヴをしたときって
ステージの上でなんか素っ裸になったような感じがして
終わったあとは非常にテレくさい気分にもなるんですよ


いつまでも慣れないものです


Posted by aristrist at July 16, 2005 11:59 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.