June 03, 2005

[雷舞鋭奴]

懐かしい映像を発見した。

昔『ライヴエイド』というイベントがあった。
この頃(俺が)その存在を知ったばかりのU2が歌っている。
友人宅のビデオで見せてもらったやつだ。
『日本ツアーの時にファンからもらったという学生服を着ている』というのが強烈な印象だった。w

■発見

巨人の堀内監督と布袋寅泰って声質一緒だよね?w

※これは便利だ

ワールド ビジネス サテライト (だったかな?>ニュース番組)で紹介されてるの見て

早速導入しましたPodCasting

結構自分の周りのグッドミュージック録り貯めてるのあるんで
許可いただけたらボチボチ紹介していこうかなぁ、と思ってます。

今のトコ、音の大きさ(大きすぎるとか小さすぎるとか)が気になるところですね。
自分以外の環境がわかんないので

Posted by aristrist at June 3, 2005 01:43 AM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.