June 01, 2005

世界再来]

この日から確実に新しい何かが始まります。

俺にとっても

※ ドームを望む河川公園の道路が割れてますよ (例の地震で)

ふと思った

今の俺って

自分で自分をミュージシャンと呼べるか、と言えば 『そうでわないな』 と。
俺をミュージシャンとして扱ってくれる人の前でのみミュージシャンになってるのでは?
ミュージシャンとして日々生きてるのかなぁ...

つーかミュージシャンっていう呼び名はダサいな
うたうたい ってのも皆が使い始める前に使ってた自負があるが
浸透してきたらダサくもある。

福岡の業界を裏で操る男Mr.T は『芸人』という言葉で呼んでいるのかな
俺は時たま『演者』 という風に使っている。

ま、どうでもいいことだけどねw


『世の中クソくらえ』 である

そんな世の中に負けてる俺は
『もっとクソ喰らえ』 である

Posted by aristrist at June 1, 2005 12:26 AM
Comments
Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.