May 18, 2005

真向勝負)

ストレートでいくか?

部屋のTVで野球を見ながら 『塩サバとビール』
これでよく昔友人に [おやぢ] と笑われていましたが

少し成長して今夜はスポーツバーみたいなところで飯を食いながらホークス戦を観戦
いやぁ、燃えましたよ久々に。

普段は個々人の対戦とかあんまり見たりしないで、勝ってる負けてるくらいしか気にならないんだけど
9回の斉藤 和巳(投手)と小久保の対決はカッチョよかった。

師弟対決
全て直球勝負
その中で自己最高151kmの直球
それを許した城島(捕手)と王監督

野球やっててヨカッタ、って思ったろうなぁ
この人に巡り会えてヨカッタ、と思ったろうなぁ

どんな世界に生きていても
自分の歩く道の上で
至福の鐘を打ち鳴らせる瞬間
その場に居ることが出来ることって

シヤワセなことだと思った夜でした。

※りょうま借りたよw Posted by aristrist at May 18, 2005 11:59 PM
Comments
Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.