May 13, 2005

愛飲忌憚

■出勤

街のワンコって偉いよね ホント感心する
信号がさ、青になるのちゃんと待ってるんだよぅ
かわいすぎ

今朝、道のアッチとコッチ
どちらも首輪だけのフリーなワンコが信号で向かい合わせ
早く傍に行きたくてしかたないって感じで尻尾激フリ!w

ちゃんと青のなるのを待ってて
信号変わったら キャーって感じで一方が横断歩道を渡って行って
お互いの鼻先を ごっつん

感情豊かでとても素直な愛情表現に脱帽
俺も今度やってみよう うはは


お墓参り

昨日、正月以来実家に帰ってなかったので 久しぶりに墓参りに行く
墓の周りは季節の変わり目で沢山の木の葉が舞い落ちていたよ

それを掃除しながら思ったよ
どこからどこまでをキレイにしても 『中の人』 には関係ない
要は我々の自己満足なのだ

でもそれでいい
尊ぶ心の自己満足で我々はまた胸張って生きていけるのだ

Posted by aristrist at May 13, 2005 11:27 PM | TrackBack
Comments

いいなぁ〜ワンちゃんスタイル挨拶(^0^)
今度うちに来たらぜひ!(マスターとねw
お墓参り・・・・うんうん、そうでやんすよ、自己満足の世界
でも、やったもんしか味わえない満足感これって大事でやんすから(^^)b

Posted by: mutty at May 14, 2005 10:04

だろぅ?〜ワンちゃんスタイルぅ〜

 ん?...(よからぬことを妄想中 ゴホンゴホンw
いや、マスターとはゼッテーしねーから (`∀´)Ψケケケ

ういす!
これからも堂々としてられる自己満足でGO。
さんきゅ

Posted by: aristrist2k+5 at May 17, 2005 01:19
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.