May 07, 2005

麺菜酒家

山口県は山陽町に来ています。

『麺菜酒家 らいち』という中華全般を出すお店にて
奥田 徹郎さんのライヴを聴きにきました。

彼をよく知る人たちは もはや当たり前のようですが
俺は今回彼の意外な一面が多々観れてとてもオモシロかったです。 ふひひ


そのあと

渡米する池田 洋介氏を心置きなく追い出す(w べく
奥田 徹郎、しのみやまなぶ、川津 竜彦、菜っぱ、某 風来尾 (敬称略)
他、数名(店主やファンを含む) で宴会となりました。

心置きなくライヴするって楽しいなぁ、と思いました。
それにしてもみんな会う度にイイうたうたいになっていくもんだなぁ、と素で感じました。 (俺が言うか?w

あと久しぶりに16歳とかな若い娘と会話しました。 うはは
意外に成立するもんだな。

今回もまたお店の方々にはお世話になりました。
いろいろ反省することも多々ありましたが
また新しくガンバって活きたいと思います。

これからもどうぞヨロシク。

おやびんもガンバれ!

Posted by aristrist at May 7, 2005 09:30 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.