April 28, 2005

弦雄活魚)

今日は暑かったらしいですね
ワタシの居た場所は風が強かったので(西海岸でわないですがw)過ごしやすい一日でした。


未だに部屋の冬装備や衣類などがまだ整理されておりませんが
遅いんでしょうか?

そんな中、部屋でGuitarの練習
といってもなんか弾きながらテキトーに鼻唄なんか歌ったりとかしてるだけなんですが
ついついハイになって弦を切ってしまいました。

買い置きがあったので早速交換。
前回が去年の12月だったので実に5ヶ月ぶりであります。

使い過ぎでしょうか?



練習の合間に飲んだ [Fanta みかん]
爽やかに飲みますからCM起用お願いします。

大丈夫、[オレンジ] との違いはワカッテますからw

Posted by aristrist at April 28, 2005 11:35 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.