April 11, 2005

厨房男入

池田おやびん洋介
To Young To Die
某 風来尾
 でライヴ

出会ってまだ2年くらいのこの若造(失礼w 今度は暫らく渡米しちゃうらしい
洋介おやびんの成長ブリは著しい。
チンピラとか言ってからかっていた青年が...
 今度はヤンキーになろうというのか !? <ウマい!(笑

To Young To Dieさんはチープサイド(Livehouse)以来2、3年ぶり
『春夏秋冬』 というノスタルジックな歌が個人的に大好き。


ライヴ終了後
洋介組と呑んでるときにツマミたのんだら
サービスで写真の湯葉巻き出てきました。

絶品!

料理の出来る男の人って す・て・きw


昨夜のカンターレライヴ

久々に気持ちの込め方がピンポイントに上手くいけた手応え。
歌っていて、自分の中で『古い角質層』がパリンパリンと弾けていくのがわかりました。

自身の永遠のテーマ 『福音』に浸りました。


しかし地震びびった
これで震度4までは経験済みということになった。 (6の時は出張中につき無事

昨日のはライヴ会場に居て揺れてました。
友達が歌っていたので 『会場を揺らすほどの素晴らしいライヴだ!』 とか冗談を言ったりして。(笑
しかも、隣に座ってる女子にしがみつかれて吉!

ンマー

Posted by aristrist at April 11, 2005 01:38 AM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.