February 27, 2005

美辞麗句

お仕事お仕事 ♪ 今日もお仕事 らんらららん ♪

...はぁ〜 (お疲れ気味w

今日はスベリ台にワックスかけたり地下に潜って砂運びしたりと雑用全般
凄い汚れた(T_T)
でも部屋に洗濯機あるから平気!

こないだも雨の中、『たまにはイイもんだ』 と濡れながら自転車こいでて楽しかったのも
部屋帰って即洗濯できるから大丈夫、って思えるからだしw

洗濯機ってステキ!

つーか ちょっと前まで
風呂無しだった頃の俺からしたら、今、スゲー生活環境イイよな! うん

考えてみりゃあそれが今の世の中当たり前なんだけろも
『持ってないこと』 を当たり前にしてたもんだから
『こんなこと』 でもアリガタクてシヤワセです。

そんな感じです。

むはー

Posted by aristrist at February 27, 2005 09:57 PM | TrackBack
Comments

洗濯は自分でしてるの?してもらってるの?(w
なかったものがあるようになると生活変わるもんね。
良い事につけ悪い事につけ。

Posted by: mutty at March 01, 2005 09:56

うちは 『自分のパンツは自分で洗う』 を採用しております!

なんちてw

いろんなものがあって生活が便利になっても

『無い時代』 が経験できたことにある意味感謝しておりますよ。

ああアリガタヤ

むはー

Posted by: aristrist2k+5 at March 03, 2005 23:56
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.