February 22, 2005

素材惣菜

今日は家の近所のスーパーでわなく、仕事帰りに ゆめタウン による
この店はデカイので、ハシからハシまでが凄い長い
当然商品の種類も豊富で値段もちょこっと安かったりする

冷凍食品半額を期待したが、この日は普通だったw
ハッシュドポテト食いたかったけども...500円は高いなぁ

500円といえば711のセサミくじ一回500円でなんかもらえるヤツ
ドンブリとミニテーブルがほしいんですが...ナヤムトコロです (悩んでるうちに終わっちまうな、たぶん(T_T)


050223_0209.jpg

柚子茶が美味し
少し前に小冊子に載ってて、買いたかったけども紹介されてた店が遠かったのだが
ゆめタウンにありました。ヽ(´ー`)ノ

最近食べたもの

まぐろの中華風丼ぶりとか
あさりのクラムチャウダーとか
セロリと大根の柚子風味浅漬けとか
高菜ベーコンのパスタとか

Posted by aristrist at February 22, 2005 10:22 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.