February 18, 2005

馬鈴汰淫

ぱおまおしぇん=中国猿人間 って知ってる?

■上には上が

さて02/13、カンターレでの
『しのみやまなぶ ソロ & 企画』ライヴ の話

福太郎
藤本 陽一
某 風来尾
パピコ
しのみやまなぶ の順で
皆さんなにかとしっとりなご様子


『春るるるルール』に則り、オープニングから(演者の)入退場まで
各々の選んだテーマソングが鳴り響く

1番:福太郎
カンターレ初登場 案の定この辺りで場所がワカラズ大迷走(迷子w)
開始直前に奇跡の到着
※ 『春るるるルール』により くじ引きにて順位決定<1番をひく
古い付き合いになるが、近頃は知ってる曲も歌詞やコードが微妙に違う [原曲Ver.](らしいw) で4曲披露

2番:藤本 陽一
じゃじゃじゃじゃ〜んっ!!♪
今夜も出ました藤本陽ちゃん!
一見穏やかな顔をしながらも実は辛口ロックミュージシャンw
この日も…(あぁ、ここには書けません(T_T)
最後はまた指から流血するほどのギタープレイ!

3番:某 風来尾
ん?(-へ-)
盛り上げようとして…なんかワケワカランうちに終わってひまいまひた。
意味もなく『ラス・ベガス』を連呼 (どうしたいんだ?w

4番(セミファイナル):パピコ
春るるるの女王の異名を付けられ本人些か困惑気味w
彼女の歌はホントに素敵だなぁ
俺は心洗われるようだよ (マジで

『あ〜あ♪ さかな焼き過ぎた〜♪』って
上手いところにもってくるよなぁw

5番(メインイベント):しのみやまなぶ

企画、ツアーお疲れ様です!
風邪 (体調不良)と時間を考慮して
なんと一曲で終演

彼のツアーはまだまだ続くのだ。
お疲れ様でした。

それにしてもアレだ

こないだのフォークビレッジもそうだけど

なんやかんや言っても俺は

この人達と居る時が一番楽なんだろうな


そゆことだ

Posted by aristrist at February 18, 2005 12:41 AM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.