February 12, 2005

剣客商売

昨日の続き<02/11

ようやく開店時間になってお店に IN
ギターと荷物を置いて飯を食いに GO

繁華街にてキレイなおねいさんに声をかけられる
しかも 『あれ!?』 みたいな知り合いテイストで

(しばし戸惑い...) こんな美人に知り合い居たかな...
いや、居たに違いない 俺が忘れてるだけだ
えーと誰だっけか ...思い出せ、俺

とか寒さに凍える脳ミソの記憶回路をフル稼働させていると
なにやらどこかで聞いたことのあるようなキメフレーズを彼女が

『...(なんやらかんやら)...で、1,2分お時間ございますか?』

あ アンケートだ..._| ̄|○

さようなら儚きトキメキよ

気を取り直し飯屋を探す

いろいろあるもナカナカない

しょうがないので不意に見つけたダイソーに入る
最近の俺は100ショ大好き男なのであった
店内に入り品物を見ながら (自分の)部屋のドコにドウ使うかを考慮しながら2,3点購入

んでソコを出てみると なんと、お向かいさんがお好み焼きやでわないかっ!?
一気にテンション上がって お好み焼き屋に IN
焼きそばとビールで GO
これも俺の定番
どこに行っても 焼きそばとビール

もし俺がライヴツアーに出るとしたらズバリ
タイトルは 『ヤキソバトビール』ツアー (嘘だよw

んでようやく20時をまわり、本日のライヴ
『どさまわり三人衆アゲイン』 が始まるのであった。 (ふりがなげーな、おい

Posted by aristrist at February 12, 2005 11:56 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.