February 03, 2005

奇々怪々

0時まわって食事
ロバートホールの下衆ヤバ夫がヤバい!(笑
やはり熱いコントはこの時間帯、なのかな

朝、3時間のちょいの睡眠ののち仕事に出かける。
チャリは超さむいっス! <最初だけ

昨日と同じトコで午前中さらりと
午後からは場所を移してもう一つ

15時、予定終了

部屋はぬくいねぇw シヤワセ

学校に行ってきた。

仕事で小学校に行ってきた。
いつもより遅い昼飯を食っているときに
校庭で遊ぶ子供らを見て改めて思ったのだが

今の子供達って細くて長い。
着ているものもシャレている。(これは俺が田舎育ちのせいもあるやもしれぬがw)
なんとなくスグ折れそうな印象であった。

学校関連の仕事をするときにいつも思うのだけれど
『そこまで考えてやらんとイカンのか?』と...。

この隙間で怪我するかもしれないから、とか
滑って転ぶと危ないから、とか

当然のように先生や親達が提案してくる。
麻痺してしまってるのだねぇ。


ワタクシよ

『頭と身体と心を鍛えよう』

Posted by aristrist at February 3, 2005 04:59 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.