November 28, 2004

春るるる 2004 ファイナルバウト

オナーヌのあとは なぜか暫らくクシャミがとまりませんよね<挨拶

待ち時間できたのでチョイと下準備

出演者:敬称略
しのみやまなぶ、某 風来尾、福太郎、池田 洋介、奥田 徹郎、
幻一郎、シャカ、パピコ、森田 馨介、也許 文吾、
他予定

変更と演奏順(くじ引き)

1:福太郎
2:也許 文吾
3:奥田 徹郎
4:森田 馨介
5:あくび
6:某 風来尾
7:幻一郎
8:パピコ
9:しのみやまなぶ
10:池田 洋介

ああ今年も暮れてゆく

考えてみりゃ今じゃ気楽にオモシロイ面子が集まっているなぁ
凄いなぁ

池田 洋介氏、しのみやまなぶ氏と
今日は居なかったけど江口 一昭氏の3人が今、北九州を盛り上げてるよねぇ

今日は個人的には
森田 馨介さんの歌が久々に聴けて嬉しかった
初めて あくびちゃんを観た
パピコという娘(こ)はイイ歌を歌うものだと感心した
池田 洋介に凄いものを見た って感じかな

俺、一昔前は“この人(尊敬の念を抱く演者)にイイトコ見せたい” とか凄い想って演っていた
それがチカラだったし、テーマといえばテーマだった
最近は自分の歌に
よく言えば神経集中させてる感じ
悪く言えば篭ってる感じだなぁ
誰にってワケでなく 自分が納得できるかどうか みたいな

これってドウなんだろうな、とか考えてみたりもする

今日は一つイイコトあったけどね

脳内BGM:パピコ/カレンダー

Posted by aristrist at November 28, 2004 10:22 AM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.