November 28, 2004

検証

なんとなくバタバタにS-1 CLIMAXの詳細書き終えました。

見どころとかなんかその時のテンションで書き込みたかったけどなぁ。
時間おいてしまうとやっぱダメだね。

なにより自分自身が勝ちあがっていって、主役になれればヨカッタんだろうけどなぁ。w
そういう意味じゃあ全然チカラ不足ですね。

俺の持ってる姿勢が他の演ってる人たちを越えられるか、と聞かれれば
今は自信ないです。

どこかで変わらないといけないな。
今、持ってるもの+気持ち。

遥か遠くでいいから

デッカイ想いを

ともあれ

今大会、タイプの似通った演者が多く
その点もまた反省材料かと

基本的に若く爽やか系が受けた(モチロンそれも実力のうち)が、
都合により棄権となってしまったシャカさんやユウスケさんのような
vocalの色気やguitarの色気で魅せる演者も込みでお客さんに審査してもらいたいとも思った。

あとは審査員の確立。
来年からはもっとよくなるようにまたガンバろう。
もしくはguitar枠の撤去もより面白くなる要素かも。

まあ、今年の参加者のうち何人かは、もう来年この辺に居ない(上に行ってる)可能性もあるがw
というわけで おしまい

脳内BGM:池田 洋介/小倉駅路上の唄

Posted by aristrist at November 28, 2004 12:02 AM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.