November 14, 2004

妄想暴走

立花 (ユニコーンの服部みたい...)

朝から晩まで勃ちっぱーなし!
かわいいあの娘に勃ちっぱーなし!
車が〜揺れて勃ちっぱーなし!
タチバナーさんと立ちばなーし!

オーイエー!オ?イエー!オーイエー勃ちっぱーなし!
オーイエー!オ?イエー!オーイエー勃ちっぱーなし!

布団の上で 勃ちっぱーなし!
話のーネタに 勃ちっぱーなし!
弱音吐いーても 勃ちっぱーなし!
タチバナーさんのタチーバー無し(トホホ)

オーイエー!オ?イエー!オーイエー勃ちっぱーなし!
オーイエー!オ?イエー!オーイエー勃ちっぱーなし!

都会の孤独にー
押しつぶされてもー
ニギリコブシはー
天を突くーイエー!

オーイエー!オ?イエー!オーイエー勃ちっぱーなし!
オーイエー!オ?イエー!オーイエー勃ちっぱーなし!

オーイエー!オ?イエー!オーイエー勃ちっぱーなし!
オーイエー!オ?イエー!オーイエー勃ちっぱーなし!

オーイエー!オ?イエー!オーイエー勃ちっぱーなし!
オーイエー!オ?イエー!オーイエー勃ちっぱーなし!

ぐぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃ〜ん (Guitar end)

E.T.

おーちっち ないちっち
おーちっち ないちっち
ないちっちは や〜だ〜な〜

おーちっち ないちっち
おーちっち ないちっち
オイラは お〜と〜こ〜

街角の風に揺れてる〜
二足歩行でも揺れちゃう〜
思わず声に出しちゃう〜(おおお〜っ!?)
そんなおちちがEーっ!!

藁にすがるよりちちがEー
手に余るくらいちょうどEー
思わず顔もホコロベイビ〜っ!
責任はと〜る〜ぜ〜っ うぃーっ!!

いかにも〜
ありそで〜
なさそで〜
ありそな〜
そ〜んな神秘の女神の微笑み

たまらず〜
くいつく〜
すいつく〜
わしずか〜む
そ〜んな至高の天女の柔肌

じぇらっし〜〜〜

ぎゅぃんぎゅぃんぎゅぃんぎゅぃっん うぃぃぃぃぃぃぃ〜ん (Guitar)

おーちっち ないちっち
おーちっち ないちっち
ないちっちは や〜だ〜な〜

おーちっち ないちっち
おーちっち ないちっち
オイラは お〜と〜こ〜

おーちっち ないちっち
おーちっち ないちっち
ないちっちは や〜だ〜な〜

おーちっち ないちっち
おーちっち ないちっち
オイラは お〜と〜こ〜(fade-out)

ツッタカタ〜攣った肩〜釣った方〜ツッタカタッタ... ツッタカタ〜吊った型〜釣った語ったタ〜...




朝、アイス食べた 07:40

Posted by aristrist at November 14, 2004 12:24 AM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.