November 10, 2004

おちつけおちつけ

あっ...のクソオヤジがぁ〜っ!!!
てめえ見てるだけのクセに、マットウなことだけ言いやがって!
オメェ死ぬほど時間余ってんだろうによぉ!
オメェがやれ!オメェが!

...とかオレ様の日記に登場させるのもハラタツが
あんまりハラタッタので愚痴書き残す。


今日も朝からせっせとお仕事
アイスはついに品切れた...w

変な時間に目が覚めたので
Yに朝までお付き合い願った。
眠いところを申し訳ない

この日で仕事一段落
終ってとっとと帰りました。

で、その後のクソ電話が冒頭の怒り...
明日もお仕事です。

ま、どうせ別の仕事もあったけどね...クソ

おちつけおちつけ

いまなにがおこってるのか

おちついてよくかんがえるのがとくさくとおもわれる

Posted by aristrist at November 10, 2004 04:44 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.