November 08, 2004

ほんちつから パイキング はちめまして

も>(挨拶、らしい)

今、ミツ○シ車が“買い”だ!
サービス満点、下取り高価格!
保障もバッチリ!
是非皆さんどうですか?

ってシロウちゃんが言ってた。w

『ほんちつから パイキング はちめまして』
近所の中華料理屋の張り紙
いい仕込みするなぁオヤジ(完全にネタだ)w

つーか『パイキング』に目を奪われて敗北感..._| ̄|○
読みにくいが↑ paikingu ねw

関連して聞いた話
『もつ鍋はじめます』

...はじめました、じゃないの?
店内に“もつ鍋”未だ無し!(笑
乞うご期待!!

日がな一日考えた

想い想われふりふらレンコン
抱腹絶倒カナシミさんばい
身を焦がすほどのイカリにふるえ
腸(はらわた)の煮えるようなヨロコビを待つ

命をかけるのではなく
かかっているものが命

努力する人
そのままの人
持ってない人
持ってる人
声かける人
声かけられる人
愛する人
愛される人

どちらも長い道のりを行く(by 奥田民生<嘘)




今朝もアイス(2本入り)

Posted by aristrist at November 8, 2004 06:24 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.