November 03, 2004

試運転

さて今夜はすき焼きです。
いいスね〜仲間が集まって楽しくスキヤキ!

今夜は我が家のスターIH調理器の初仕事。
その記念すべき料理にスキヤキを選択してみました。

材料は
(・肉・) 、白菜、豆腐、ネギ、糸蒟蒻、そしてモヤシです。
ちょっと寂しいでしょうか?
ちなみにモヤシはYから?がでましたが、どうなんでしょう?
叔母からもらった食材をそのままブチこんでみました。

結果はまあまあウマかったです。

でも
食ったのは俺一人なんです。・゜・(ノд`)・゜・。の
さみち

余った分は明日うどん入れて食します。
ビバ!スキヤキ!


うえをむういて あ〜るこうおうぉぅぉぅぉぅ♪
なぁみだがこぉぼぉれぇなぁいよぅぉぃぉぃぉぃ(ノД`)シクシク


なんだかんだと言われながらも
Yの日記記載数に追いつきそうな今日この頃、とか書いてみる。w

Posted by aristrist at November 3, 2004 09:04 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.