November 01, 2004

はじめまして

今日から新札が発行された。
またぞろ多数並んだオメデタイ人もいるみたいだ。
我が手に取るのはいつの日か。

ついでに車の運転中の携帯電話の使用に罰金がついた。
次々とキップを切られる記念すべき人たち。
こちらはいつまでも手にしたくない。w

それにしても最近のポリスメンたちは儲かってしょうがないだろうなぁ。

オフクロらが置いていってくれたもので飢え(w)を凌ぐ。
給料日前だからアリガタイことこのうえない。

一旦部屋をキレイにしてしまうと
雑然とした箇所が気になる

もうしまう所がないでゴザルよ。(トホホ)
(意味なく)モノ多すぎ


毎日死ぬほどコミュにケーションがとりたい今日この頃。w

Posted by aristrist at November 1, 2004 11:59 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.